ルート便(ルート配送)、緊急便(緊急配送)の軽貨物配送

Information

最新情報

カワサキ 宅配向け「電動3輪カーゴ」を来春発売

2023.02.20

カワサキモータース(兵庫県明石市)は13日、電動3輪ビークル「noslisu」(ノスリス)シリーズの新モデル「ノスリス電動アシスト自転車カーゴ仕様」を2023年春に発売すると発表した。
ノスリスは豊富な積載性と安定感のある走行、独自の機能美が特徴。
ノスリスカーゴ仕様は「より大容量の荷物を積載したい」との要望に応えるために開発した新モデルだ。
車体中央に積載スペースを確保することで、「ノスリス電動アシスト自転車仕様」「ノスリスフル電動仕様」を上回る大容量の積載性を実現した。
新形状フレームと、これまでのノスリスをベースにリンクを追加した独自の前2輪操舵機構を採用することで、大容量の積載スペースを確保しながら2輪自転車に近いハンドリング特性を実現。
パイプの太さやカラーリングにこだわり、機能美あふれるスタイルを追求する。
さらに、モーターサイクルの設計技術を生かして、荷物の積載に最適化したレイアウトを実現。
120リットルの積載スペースを装備。荷物を積載した状態でも安定感のある走行を可能にするために、ステアリングやシートの位置を見直し、車体中央付近の低い位置に積載スペースを設定した。

     
24時間以内に返信いたします お問い合わせお問い合わせ
電話受付 : 9:00~19:00 電話03-5573-4649